CONTRACTOR

3,000室以上の賃貸住宅を管理している経験を生かして、入居様をサポートいたします!

明星では、設備の故障・トラブル、賃貸借契約解約の申告につきましては下記の受付けフォームにてそれらのお届けを受付けております。なお、鍵の不具合、水漏れなど緊急を要する案件につきましては明星(072-835-6606)まで直接ご連絡ください。

設備トラブルのご連絡をいただく前に

弊社へご連絡をいただく前に、ご入居様ご自身で解決できることがあります。下記の『ご入居にあたって』ページ内の『故障かなと思ったら』によくあるトラブルの解決方法が記載されています。給湯器の不具合など、設備の不具合についてはご入居様での一次対応で解決できる場合もありますので一度ご確認をお願い致します。

設備の故障・トラブルの受付けフォーム

設備の故障・トラブルの修理依頼を下記の「修理ご依頼フォーム」で受付けております。後日、弊社から修理内容確認のご連絡をさせていただきます。

契約解約のご申告の受付けフォーム

解約のご申告は下記の「解約お申込みフォーム」に必要事項を入力していただき送信してください。ご契約の内容を確認しまして、後日に弊社よりお申込み内容確認のご連絡をさせていただきます。

ご契約書式集

ご希望される住宅物件・事業用物件について、弊社担当者と契約申込みの打ち合わせを済まされた方は、こちらより各種お申込み書がダウンロードできます。なお、お申込みの内容によって利用できる書式が違いますのでご利用される際は弊社担当者までお問い合わせください。

CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ