VOICE

東森 良和様
安心してマンションを運営できています。
これから私も年齢を重ねていきますし、賃貸マンション運営もこれまでより一層高度で専門的な知識が必要となってきています。明星さんには不動産に関するあらゆることを相談できる体制が整っていると思います。これからも色々とご相談しますので、私どもをサポートし続けてください。
賃貸不動産オーナー東森 良和様
明星のことを知られたきっかけは何でしょうか?
明星さんと知り合う前は「あのエンジ色の看板をよく見かけるなぁ」 といった印象でした。明星さんと知り合ったのは、マンションの募集条件確認の問合せをくれたことがきっかけだったと思います。
明星がサポートさせていただいた業務の内容は?
私が所有している賃貸マンションの管理をお任せしています。現在お任せしている物件の管理の他にも、オーナー向けセミナーの開催や、その他 不動産に関わる税務や法務相談など、何でも気軽に相談できるところが気に入っています。
思い出話やご感想を教えてください。
自分自身の話ではないのですが、私の親戚に急な相続が発生し その親戚から相談を受けたときの話です。 相続に絡んで色々と難しい問題が起こり、私も困っていたときに 相談に乗ってくれたのが明星さんでした。明星さんから相続問題にお強い税理士さんを紹介していただき、一緒に親身になって考えてもらいました。結果、そのときの対策や経験が 後の私自身の相続が発生した時にとても役立ちました。 良い方向へと導いてもらえたと思っています。
明星に任せてくださった理由は何でしょうか?
賃貸マンションの入居者さんからの苦情やトラブルのときでも、明星さんが丁寧に対応してくれるので。
CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ