VOICE

大川創業株式会社 大川 卓也様
社員の皆さんが親身になってサポートしてくれました。
 
賃貸マンションオーナー大川創業株式会社大川 卓也様
明星のことを知られたきっかけは何でしょうか?
当社の社長と明星さんの社長同士が古くからの知り合いでした。そのご縁がきっかけとなって所有マンションの管理をお願いしています。
明星がサポートさせていただいた業務の内容は?
賃貸マンション(メゾン・パティオ住道/3LDK 37戸)の管理全般をお願いしています。特優賃(大阪府特定優良賃貸住宅)のマンションですので、特融賃関係の面倒な書類手続きも全てお任せしています。
思い出話やご感想を教えてください。

夜中の2時ごろにマンションの火災報知器が誤作動を起こし、館内に警報が鳴り響く大騒ぎになったことがりましたが、 深夜であったにもかかわらず、中村さんを始め明星のスタッフさんがすぐに駆けつけてくれました。

明星さんの「24時間管理」が言葉だけでなく本当の意味で行き届いているな、と実感した出来事です。

明星に任せてくださった理由は何でしょうか?
担当してくれる社員の皆さんが親身になってサポートしてくれるところですね。

明星からひと言

大川様の所有されている賃貸マンション、メゾン・パティオ住道は、スペインの建築物をモチーフにした重厚なデザイナーズマンションであり、また、高品質な特優賃(大阪府特定優良賃貸住宅)物件でもあります。豪奢で特徴ある外観はとても印象深く、街のランドマークとして存在感を発揮しています。

明星では、物件が個々に持っている個性・特性を最大限に活かしながら、適切な管理運営に努めさせていただいております。

CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ