VOICE

白井 祥一郎様
地域に密着している会社なので、情報力と経験に基づいた適確な判断・提案をしてくれます。
常日頃からいつもお世話になっております。 日々のマンション管理から不動産の売却・購入まで、様々な提案をしてくれる本物の不動産コンサルティング会社だと思います。 安心してお任せしております。
賃貸不動産オーナー白井 祥一郎様
明星のことを知られたきっかけは何でしょうか?
明星さんの創業当時からのお付き合いです。
明星がサポートさせていただいた業務の内容は?
賃貸マンションなど収益物件の購入、マンションの建築、マンション・店舗・駐車場の管理など、所有する不動産のコンサルティングを全て任せています。
思い出話やご感想を教えてください。

大阪市内(生野区)の競売不動産(賃貸マンション一棟)の購入に関するコンサルティングをしてもらいました。 落札し所有権移転した後から様々な問題が起こり、大変苦労しましたが、明星さんのスタッフが一丸となって処理解決してくださいました。 今では経営も安定し、非常に有益な収益物件の一つになっています。

社員みなさんが、普段起こり得る小さな事から資産の組み換え等の大規模なコンサルティングに至るまで、常に誠実に対応してくれていることが有難いと思っています。
明星に任せてくださった理由は何でしょうか?
地域に密着している会社なので、情報力と経験に基づいた的確な判断・提案をしてくれること。 建設会社には出来ない、不動産の資産管理会社としての視野に立った提案力。
CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ