VOICE

てらうち歯科 院長 寺内 浩一様
親身になってくれて、旧友のようなお付き合いができました。
明星さんにお願いしてよかった!!
歯科医院の移転先探してらうち歯科 院長 寺内 浩一様
明星のことを知られたきっかけは何でしょうか?
以前住んでいた賃貸マンションを仲介・管理していた会社が明星さんでした。 歯科医院の移転を考え、相談したことが知り合ったきっかけでした。
明星がサポートさせていただいた業務の内容は?
歯科医院の移転先物件探しと賃貸借契約です。
思い出話やご感想を教えてください。

さて。多すぎて、何から書きましょう (^▽^)??

歯科医院の移転開業なので、長年の夢であると同時に大きなリスクがありました。 そのため慎重に移転先を考えて相談したところ、親身になって応援してくださいました。 候補店舗の周辺環境の資料や地域の年齢層など、明星さんがきちんと情報を提供してくださったおかげで、 歯科医師として不慣れな情報収集に悩まされることがありませんでした。

綿密な打ち合わせをするために夫婦揃ってお話を聞きたいと思っても、 僕の3人の子供たちはまだ幼く、外でのミーティングが難しかったので、 たびたび自宅に来てもらって時間を忘れて話こんだことも懐かしい思い出です。 話題は店舗デザインやインターネットなど色々なことに波及して、今後の歯科医院のカタチ作りにも大変参考になりました。

これから何年たっても、楽しい思い出として印象に残っていると思います。
明星に任せてくださった理由は何でしょうか?
明星の社員さんが親身になってくれて、旧友のようなお付き合いができたから。

明星からひと言

寺内浩一先生の「てらうち歯科」は、交野市駅前のバスロータリーに面した便利な場所にある、明るく綺麗な歯科医院さんです。

寺内先生はお父様の代から寝屋川市内で歯科医院を開業しておられましたが、長年の理想であった「患者さんの立場に立った理想の治療環境」を実現するために、歯科医院の移転という道を選択され、明星に移転先探しのご相談をくださいました。

長い歴史を持ち、多くの患者様に支えられた安定した環境を変え、あえて移転をしてまでも新しいことに挑戦しようとする先生の情熱に触れ、そんな先生のお力になれることをうれしく思いました。奥様を交えて三人で打ち合わせを重ねた日々が昨日のことのように思い出されます。

お客さまの夢の実現にご協力させていただくことができ、また、その過程を共有させていただくことができましたこと、とてもとても光栄に思っています。

京阪交野市駅前。親切、丁寧、そして熱心な、あったかい歯医者さん。
交野市駅前の歯医者さん てらうち歯科
歯科の症状と治療、そして予防のこと、わかりやすく てらうち歯科ブログ
大阪府交野市私部西1丁目6番5号-103 リベルテ交野1F(交野市駅バスロータリー前)
TEL:072-892-4182

CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ