VOICE

きんせい動物病院 院長 山本 欣生様
悩んだり迷ったりしたときに、色々と相談に乗ってもらいました。
おかげ様で大変満足しています。明星の社員さんには新居の購入でもお世話になりました。これからもよろしくお願いします!
動物病院の新規開業賃貸物件探しきんせい動物病院 院長 山本 欣生様
明星のことを知られたきっかけは何でしょうか?
獣医師として独立開業するための動物病院用店舗を探していた頃、明星さんに貸店舗の問い合わせをしたことがきっかけでした。
明星がサポートさせていただいた業務の内容は?
動物病院の貸店舗物件探しと賃貸借契約です。オープン時の店舗改装工事でもお世話になりました。
思い出話やご感想を教えてください。

店舗の契約に至るまでは、物件の市場調査や条件交渉など悩んだり迷ったりすることもありましたが、その間担当者の方には色々と相談に乗ってもらい、密度の濃い時間を過ごしました。

明星さんは この物件(水野ビル)全体の管理会社もされていますので、開業後、上の階からの水漏れ事故があった時など、トラブルにも迅速に対応していただけました。

明星に任せてくださった理由は何でしょうか?
スタッフのみなさんの仕事振り!

明星からひと言

山本先生の「きんせい動物病院」は、枚方市の閑静なベッドタウン、東香里にある人気の動物病院です。

山本先生にはご結婚の新居探しのお世話もさせていただきました。お客様の繁栄と幸福に関わらせていただくことができて、私たちも大変光栄です!

明星では、不動産の賃貸・売買・管理、店舗・住宅・リフォームといったジャンルにとらわれることなく、お客様の不動産に関するあらゆるご要望にお応えできる体制を整えています。お客様の不動産ホームドクターとして、末永く安心してお付き合いいただけるパートナーであること。それが私たちの喜びです。

きんせい動物病院
大阪府枚方市東香里元町(現在は病院拡張のため ご近所へ移転されました)
TEL:072-852-1033

CONTACT

不動産のご相談・お問い合わせ

fax.072-835-6607
ページトップへ